新手の詐欺かな?そう思ったんだ。
そのツイッターのダイレクトメッセージには、要約するとこう書かれていたからだ。
そのツイッターのダイレクトメッセージには、要約するとこう書かれていたからだ。
「runstagramer(ランスタグラマー)というイマドキのランナー応援サイトでシブケンさんをご紹介させて頂けませんでしょうか?」
と。
詐欺じゃないにしても、何かの間違いだろう、そう思った。
だって、オレはどう考えてもイマドキのランナーじゃないからな。
とにかくその「runstagramer(ランスタグラマー)」なるサイトを見てみる。
やっぱり間違いじゃねーかな、そう思った(笑)
そこで紹介されているランナーたちはみんなキラキラしていたからだ。
インスタ女子ランナーたちがキラキラしている。インスタ男子ランナーだってワイルドでかっこいい。
そもそも「runstagramer(ランスタグラマー)」ってなんなんだよ、そう思って「ランスタグラマーとは?」ってところを読んでみる。
と。
詐欺じゃないにしても、何かの間違いだろう、そう思った。
だって、オレはどう考えてもイマドキのランナーじゃないからな。
とにかくその「runstagramer(ランスタグラマー)」なるサイトを見てみる。
やっぱり間違いじゃねーかな、そう思った(笑)
そこで紹介されているランナーたちはみんなキラキラしていたからだ。
インスタ女子ランナーたちがキラキラしている。インスタ男子ランナーだってワイルドでかっこいい。
そもそも「runstagramer(ランスタグラマー)」ってなんなんだよ、そう思って「ランスタグラマーとは?」ってところを読んでみる。
runstagramer(ランスタグラマー)とは?
”走る”ことに対して歓びや楽しみを見出し、Instagramなどを活用しランニングをライフスタイルとしてエンジョイしている人たちのことです。本サイトではそんな「runstagramer(ランスタグラマー)」を紹介、応援することを中心とした、ランニングライフスタイルWEBマガジンです。ぜひハッシュタグ #ランスタグラマー / #runstagramer をつけて投稿してください!
とのことだ。

オレ、Instagramやってないけどな。でもせっかく何かの間違いで(笑)声かけてくれたんだし。そう思って「オレごときでよければ」ってことで紹介してもらうことに!
Kenji Tomitaさんという個人が運営しているらしい。某ITベンチャーではたらく1981年生まれの1児のパパだそうだ。
面識はまったくない。よくオレなんかを見つけたな(笑)
それではさっそく見ていただきたい。
これだ→086 : 誰のために走っているのか。その問いの先にある、確かな温もりと情熱。
オレのところはまぁいいとして(笑)他にもたくさんのランナーが紹介されていておもしろいよ。
お気づきだろうか?
オレの「姿」がまったくないんだ。
他の人を紹介するページは、それぞれ元気ハツラツなランニング姿の写真のインスタなんかが掲載されているようだが・・・
オレのTwitterにもいくつかはそういうのあったような・・・
正直ホッとした(笑)
オレの無様な「姿」が掲載されなくてよかった。Kenji Tomitaさんナイスチョイス!
あと、あれだよね、それぞれのランナーが答えてる「ランスタグラマー10の質問」ってところで、ちょっとフザけてるのオレだけだよね。ちょっとだから許してね!
笑いどころは「7.おすすめアプリ」だ。
Kenji Tomitaさんありがとうございました!
ちょくちょくサイト見にいきますね。
→runstagramer(ランスタグラマー)サイトTOP

オレ、Instagramやってないけどな。でもせっかく何かの間違いで(笑)声かけてくれたんだし。そう思って「オレごときでよければ」ってことで紹介してもらうことに!
Kenji Tomitaさんという個人が運営しているらしい。某ITベンチャーではたらく1981年生まれの1児のパパだそうだ。
面識はまったくない。よくオレなんかを見つけたな(笑)
086 : 誰のために走っているのか。その問いの先にある、確かな温もりと情熱。
とてもステキな文章を添えて紹介してくれた。それではさっそく見ていただきたい。
これだ→086 : 誰のために走っているのか。その問いの先にある、確かな温もりと情熱。
オレのところはまぁいいとして(笑)他にもたくさんのランナーが紹介されていておもしろいよ。
ちなみに
そのページで紹介されている3枚のTwitterの投稿はKenji Tomitaさんが選んだものだ。オレは関与していない。お気づきだろうか?
オレの「姿」がまったくないんだ。
他の人を紹介するページは、それぞれ元気ハツラツなランニング姿の写真のインスタなんかが掲載されているようだが・・・
オレのTwitterにもいくつかはそういうのあったような・・・
正直ホッとした(笑)
オレの無様な「姿」が掲載されなくてよかった。Kenji Tomitaさんナイスチョイス!
あと、あれだよね、それぞれのランナーが答えてる「ランスタグラマー10の質問」ってところで、ちょっとフザけてるのオレだけだよね。ちょっとだから許してね!
笑いどころは「7.おすすめアプリ」だ。
Kenji Tomitaさんありがとうございました!
ちょくちょくサイト見にいきますね。
→runstagramer(ランスタグラマー)サイトTOP
Follow @shibu_ken
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (4)
おめでとうございます \(^^)/
カッコいい!
「おすすめアプリ」と、「最後にひとこと」、特に良いです!
お母様に見せなくちゃ!
ありがとうございます(笑)
フザけたやつです、って紹介されるかと思いきや、確かな温もりと情熱な男にしてもらえて恐縮しています。今後、10の質問が大喜利にならないか心配です(笑)