本気で二度見したことってある?

あれ、なんかブログのアクセス増えてんな、とは思ってたんだ。

いつもどおり、毎日見ているいくつかのブログを読んでる時にオレはそれを目にした。
「え?」つって二度見したよね。ワキから汗タラ~って流れたよね。
体震えたよね。「ウソでしょ?」って。

「うわ、ヤベー!!!」って。

Onジャパン代表の駒田さんのブログにこのブログのこと書かれてんだよ!
ウソみたいだろ?ホントなんだよ。

駒田博紀の鉄人鍛錬記
駒田さんブログ



恥ずかしい助けて!

これ、アレだろ。駒田さんのブログ経由で一流のエリートランナーの人に、このブログ読まれる可能性あるだろ。

恥ずかしすぎる(笑)

サブ4レベルのオレがマラソンを語っているのもそうなんだが、なにより恥ずかしいのがこれだ。

オレが今履いているシューズこれだぜ?

スノーシューズ-1
やっすいスノーシューズ

関連記事「冬の雪上ランニングは専用シューズが必要か?安い靴で走ってみた」


これ履いて「フツーに走れる」とかのたまってんだよ、オレ。いや、それはホント走れるんだからしょうがないけど。
上の記事でOnの雪道イケるシューズも紹介してんだから、それ履けよオレ、なにやってんだよオレ(笑)


いやいや、すみません、この靴愛用されてる方いたら(いるか?って、それを書くな)別にスノーシューズとしては問題ないんだよ。値段からしたらすばらしいと思う(もう、フォローにならない)

でも本気でランニングするのにはどうなの?ってことで。
しかも、「オレ、シューズのデザインにはうるさいよ」とかいつも言ってるくせにこれだもん。

いや、だって、いつもこのブログ読んでくれてる人たちって、まさかエリートランナーじゃないでしょ?(失礼)
たぶんだけど、初心者の人とかオレみたにサブ4でウェイウェイ言ってるような人だと思うから、気楽にこんなシューズのことも書いちゃったもんな(こんなシューズ言うな)。


Onだったら雪上だってこれだもん。

On ☁️さん(@on_running)がシェアした投稿 -

雪上でもイチイチかっこいい。


スノーシューズ-2
オレ、ダサい。

いや、ほんとビックリした。
こんなポンコツランナーのブログに目を通してもらえて、うれしいやら恥ずかしいやらで朝帰りだ(古い)

本当にありがたい話です。

もう死ぬまでOn履くわ!(笑)

※今年の冬はやっすいスノーシューズです。









スポンサーリンク


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 岩本◎史
    • 2018年01月16日 10:15
    • 初めまして!

      ずっと前から読んでます
      おもしろすぎ!
      これからもお互い頑張りましょう。

      お邪魔しました。。。
    • 2. シブケン(管理人)
    • 2018年01月16日 12:58
    • え!い、岩本さん?
      初めまして!
      うわーコメントうれしすぎる。ありがとうございます。
      岩本さんの本のおかげでサブ4達成して、調子に乗ってこんなブログ書いてます(笑)
      もうちょい上めざしてがんばってみます!
    • 3. 駒田博紀
    • 2018年01月17日 13:46
    • 5 こんにちは!いつもOnを履いてくださってありがとうございます!

      岩本さんと一緒に「このブログ面白いね〜」と話していたんです。だから、勝手ながら「鉄人鍛錬記」内でちょっと触れさせていただきました。

      いつか一緒に雪の中を走れたらいいですね!そのときは、そのブーツで是非w
    • 4. シブケン(管理人)
    • 2018年01月17日 15:00
    • 駒田さんまで!
      もう、恐縮しまくりです。
      こちらこそ、いつも鉄人鍛錬記で笑わせてもらってます。
      「スイマーに適したシューズだと!!」笑いました。

      On、サイコーです!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット